【バトガ】NADEPROアイドルセンバツ試験初級編

星守が芸能プロダクションアイドルに?

バトガからのスピンオフストーリー?

星守たちがアイドルになる物語が、なぜかスタートしました。やることはいつものバトガですけど、チャーハンがラーメン作っているくらい違うストーリーです。
さて、こういうストーリーが出たら、お約束どおりセンバツ試験の登場です。
今回はNADEPROアイドルセンバツ試験!
レベルは序幕、幕間、佳境の初中上級で、上級だけレベル340の終幕が登場します。難易度高いので、まずは全滅クリアが目標ですね。
では、備忘録と情報交換の一貫?として、レベルごとのクリア方法を書いていきます。
ちなみに現地点では、Sランク入りです。
コンボ数が少ないスキルを活用
今回はレベルごとに記事を書きます。
まずはセンバツ初級です。
センバツといえば初級は最速目指してさっさと倒す傾向が強い印象。
もう攻略記事を読んだ方々は、スキル-5のパウパウかCOWCOW2コンボで最速!というのを目撃しているかと思います。
(訂正:当時はCOWCOW最大3コンボでしたが、2016.6.8にマリアージュ武器の槍に短縮Lv3が出たので、COWCOW2コンボです)
私なんかハンマーのスキル-の武器属性がないし、パウパウ扱いづらくてできまてん。
やっぱ、ここみるくのCOWCOWですね。4コンボだけど…
10秒以内に収まりましたよ。
チームはこんな感じです。
メイン  ムビあん グリムリーパー
なかよし 入浴蓮華とSiri集合明日葉
武器含めてスキル-3、あとはCOWCOWぶっぱっす。
他にコンボ数マイナスが無いのでここまで。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA