【感想】バトルガールハイスクールThe4コマ

アニメ化決定連続書籍刊行の第1弾! バトルガールハイスクール The4コマ アイドルガールアフタースクールをゲットしました!みきたち星守が夢のワールドアドガの世界でハートフルキューティーな物語です。

その中でもROUGE(ルージュ)の火向井ゆりがめちゃくちゃかわいいので、ゆりのキューティさと漫画の感想を書いていきます。

バトガ4コマ

バトルガールハイスクール The4コマ アイドルガールアフタースクール

星守たちがアイドルに!?

の感想

★★★★☆★★★★★

バトガのパラレルワールド?アイドルとして邂逅する星守たち!各々の想いを持ってアイドル活動!仲間との絆!各キャラをかわいく表現!アプリゲーのストーリーは省略されているので、すこし読みごたえがないでしょうか。友達同士のPrincessが結成された理由や、Cloverの夏色の歌詞と連動するひと夏の出来事etcもありmせんでした。まぁ詳しくはゲームで見てね!ということですかね。逆にごちゃごちゃしないで4コマのテンポがはやいところは、読みやすくてよかったです。しかしこの作品はゆりがかわいく描かれていたのですべてにおいてモーマンタイ

ゆりマジてんし

漫画ゆり

ROUGEの衣装に戸惑うゆりちゃん
風紀委員長らしく「破廉恥な!」という
名言「ちっちゃいってゆーな!」もあり
スレンダー・キュート・大人カッコイイ
裸の付き合いからのプリティなおしりにはただただ感無量。千言万語を費やしても表現し得ないとさえ思いました。

アイキャッチ画像は宮河ひかげちゃんだよ

Published:

Last Updated:

運営:noralihurali

(Visited 152 times, 1 visits today)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *