火向井ゆりで挑むコックガイスト大量討伐♡星守ランキングバトル♡

星守ランキングバトル第2弾!

今回は♡ホワイトデー記念♡コックガイスト大量討伐

もちろん火向井ゆりで挑みました!
前回より短い期間

そしてリミットまで約1日と半分 どのキャラのご褒美を手に入れるのか そして各キャラの1位は誰の手に・・・

湧き上がるコックガイストwith巨大イロウス

コックガイスト大量討伐

当イベントでは、次々にわいてくるコックガイストを倒し、ポイントをゲットしていきます。

コックガイストだけならラクちんでしょうが、歴代?の巨大イロウスが立ちはだかるため、一筋縄にはいきません。
というかじゃま

制限時間90秒の合間に30秒ごとに出現 エクス・ヴェルテクス、エクス・キュヌス、スコーピオンの順番です。

合同クエスト同様に与えるダメージ量によって獲得ポイントが変動します。

最大2200pt獲得できます。 あれれー?おかしいぞ? どんどん減ってきていない?

まぁイベント4日だかの期間だから別にええじゃないか んーイベ内容はどんどんおもしろくなることに期待しています

与ダメ量ですが、ガイストを倒した数が多いとポイントは多くなるので目安になります。

ただしエクス・ヴェルテクス、エクス・キュヌス、スコーピオンを倒しきってもポイントが大幅アップということはないようです。

いわゆる障害物です。いじわる

あと一回のダメージ量が10万と20万では、それほど差がなくptに影響がありません。

逆にプレイして日が浅い方でも、2200ptを獲得して周回することができますね。

他に前回と違うところは、1体を殲滅しないので、協力しても全員が各々2200ptゲットできるんじゃないかな(たぶん)

あとコンテニューしなくてもある程度倒せば最高ポイント獲得できるし ニックネームは”奥手な”と”ダンディな”と男らしい?形容詞ですね。ヘンタイの称号はまだないから花音ちゃんからのご褒美に期待しよう

ご褒美ニックネームもバレンタインとついになっていてもえらたらハッピーです。

それよか確定ガチャの復刻版の星守カードが目当てなんですが、どれが当たるかたのしみ~石早く集めないと… おすすめは、ゆり好きだからウェディングゆりです。

アクティブスキルは今一歩ですが、なかよしスキルのコンボ大とSP消費ダウン、何より総合ステータスが高めです。

driving-with-yuri

 

スキル発動時、ゆりの隣に黒いのがいるが、f*fの追っかけじゃなくて某長寿少年探偵漫画のいつもの黒い人にしかみえない

火向井ゆりで挑むコックガイスト大量討伐

というわけで、今回もゆりで挑みます! 1位は無理だけど100位以内は・・・ ゆりへの返礼 ほちぃ ロッドを主体にしたいので、オリジナルのウェディングゆりを母艦 変身炎でコックガイストを強火で炒めます

全滅してもいいので、こんな感じでマターリファイヤー↓↓↓

ちなみに50位前後うろついています。

フォロワーさんが近い所にいるので、勝手にライバル視して競っています。 前回は、10位前後がいたのですが 今回はフォロワートップを狙えそうです。

 

おまけ

ゆりコレ

おっさん心よごれているから

ドナドナ

クッキング望の手料理は、最初鍋しかなかったのにコンボ数に応じて牛が増えていきます。2匹4匹と愉快に鍋を取り囲む牛たちは、その後望ちゃんの手解きによって先生の栄養になります。それにしても望ちゃんかわいい

(Visited 39 times, 1 visits today)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *