【バトガ】アルレカンしくじった先生

最終日の追い上げにビビった話

1月9日合同授業アルレカン最終日です。

正午に順調に60位くらいで今回は53万ptで充分だろう。

100位は45万ptくらいだったかな?まぁ楽勝でしょうという感じ。 祝日だけど、そこまでする人いるかな~ってなぜか思っていて

そして昼ごはん食べて、大澄剛先生の『このゆびとまれ』を読んでくつろいでいました。

このゆびとまれ

ホットなギャグ漫画

の感想

4.35

どこにでもいるふつうの女子小学生をこなしている天才子役が、猫の皮をかぶっていて大人顔負けの腹黒さを持っている。だけどそこも子供っぽくておもしろい!爽快に描かれている。テンポ良しクスッと笑える漫画。

閑話休題  

14:30

ランキング見たら78位

あ、これいけるやん ってアラウンドを見たら112位になってやんの。
いつものバグだから一回ソロでVHクリアして正しい数値を見てみよう

でもかなり上がってきたし…大丈夫だろうよ

倒して再度ランキングを確認してみたら100位超えた順位は嘘じゃなかった…  

なしてwww

ゆりのボーダー53万超えたよ!

フリーザ様の初期形態の戦闘力超えたよ!

↓こんなかんじだよ!

どうしよう・・・  

ゆっくりお茶飲むんじゃなかったよ

恵那ちゃんマジ性格変わりすぎなツンツンしているけれどデレたらかわいいよ

最高かよ!  

とか、くつろいでいる場合じゃなかったよ

そりゃ30分ソロで回しましたよ。

1回で3200ptだから。 連取して稼いだのに、残20分でジャスト100位だったよ

まわりの追い上げこわいこわい あせって三回はI LOSEしちまったよ

マジこえーよ

ラスト56万いったかな…

5分前の100位ボーダーは54万で55万超えないと思う…が……

ちなみに最後の一回は、残り3分で入って1分半以内クリア目指したけど、 2コンして15時を過ぎてしまった…

イベントのバッチはゲットできる!

だがしかしポイントはゲットならず…もらえ…ない…だと…っ

その時点で89位…って三日前と同じ順位じゃないかーい!

さすがに上がっていることはないから…うっわー どうしようゆりっぺ  

やはりギリギリはよくないですね。

何事に対しても   ここなら安心ってくらい突き抜けていないと難しいものですね   勉強になりました。  

否が応でも結果は明日やってくる…  

うん、明日が楽しみですね~ あぁ…神様…神樹様…

(Visited 40 times, 1 visits today)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *