【バトガ】センバツ灼熱ガマン風呂対決〜中級

なかなかタイムが縮まらない

バトガセンバツ試験灼熱ガマン風呂対決の中級攻略です。
センバツ試験全般に言えるのですが、私は中級が思うように上がりません。
イロウスが硬い三番風呂はともかく、一、二番風呂はスキル-1をなかよしに入れてみました。
一番風呂
母艦をSiriゆりにし、ガルベラ装備でグロヘルです。初級と同じです。

やっぱりゆりっぺ、火向井ゆりです。
なかよしは入浴蓮華とバレ遥です。

二番風呂


チームは一番風呂と同じで、武器を湯剣に変えます。攻撃600台、スキル短縮とHP回復があるので、使い勝手いいですね。






武器は三音が一番早くスキルを発動できますが、攻撃力も必要だと混合型も試す価値あります。

攻め方は、グロヘルだとサイキア?の爆破にラグがあるので、新カードの湯上り桜たんのおまんじゅうを使いました。
なめらかな曲線とうつくしい腋。
眼福。
将来が楽しみで楽しみで(以下略)
短時間だけどバンフとスキブが付き、二回降るお饅頭には余波があり、イロウスの湧き潰しにも有効です。
今回の温泉ガチャ2の当たり枠(ビジュアルも)らしいです。
なによりかわいい
桜たんをSiriゆりに差して、スキルをブッパです。
三番風呂
あまり覚えていないのですが、矜持+スキブ→グロヘル→最後のヴァルガンドで集合みきで回復→斬りかかるだった気がします。

イロウスが地味に硬いので、チャージか攻撃マシマシで倒していくといいかもしれません。
(Visited 15 times, 1 visits today)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *